ブログネタ
探偵 に参加中!


失踪者捜索・家出調査

 
経済的な事情やご夫婦・ご家族との不仲から、突然家出してしまう夫、妻が増えています。
しかし、すべて断ち切って新しい人生をやり直すことはとても難しく、捜しだしてほしい、
でも自分から戻る勇気がない、と心のどこかで思っている行方不明の方も少なくありません。
 
当社にご依頼いだたき、早く発見してあげてください。

家で調査

家出調査とは家出した人がどこにいるか探しだすこと


家出した人が新たに住居を構えている場合は所在地や行方などを調査します


家出にも色んなケースがあるため、家出調査を依頼する際は早めに依頼する方が見つかる可能性が格段に上がると言えます。
 家出調査をせずに時間が経てばたつほど、家出した本人は場所を移動したりする可能性があり、探すのが困難になるためです。

突発的

その時の感情のままに突然家を出ていくため、所持金は少なく行動範囲も狭い可能性があります。

計画的

家出先を準備していたり所持金も用意している場合もあるので、行動範囲は広範囲になる可能性があります。

必要なもの、役立つもの

?家出人の名前
?あだ名やニックネーム
?パソコン、携帯などの中に残っているデータ
?よく出かけていた店舗や好きだった物や趣味
?結婚されている人の場合は旧姓
?本人名義の通帳やクレジットカード
?交友関係やその連絡先
?免許証


プチ家出

中学生や高校生といった思春期のこに多くみられ、友達の家を泊まり歩いたりと
自宅に短期間といえども帰らない場合は家出をしているという事になります。
特に未成年の場合は、事件や事故などに巻き込まれている可能性もあるため、気をつける必要があります。
また、未成年でなくても家族とのいざこざで家を出て行ってしまったという場合などもあります。
会社に出かけたのだが、そのまま家に帰らず実際会社にも行っていないといったケースもあり、
このような場合にも家出調査の依頼を頂くことになります。