ブログネタ
遠距離恋愛の始まる二人 に参加中!

身上・信用調査

娘、息子の結婚相手は大丈夫なのだろうか?

この人の言っていることは本当だろうか?何か変・・・

お金を貸してほしいと言っているが・・・

重要なポストを任せられるスキルをもった人材を
見つけたが、私生活は問題ないだろうか?


「信用調査・身上調査」は、調査理由が正当かつ明確な場合にのみ、お受けする対応となります。
また、信用をどの項目で判断するかという観点は、個人の価値観によって千差万別ですので、
調査実施については、事前に調査可能なご要望かどうかをまず打ち合わせさせていただきます。
 
人生のリスクマネージメント

信用調査・身上調査は人生における最大のリスクマネージメントです。
 例えば、結婚相手やビジネスパートナーなど将来に関係した人物の詳細を知る事ができれば、
不安な要素を未然に防止したり排除する事ができますし、詐欺の被害などトラブルを避けて通る事ができます。
 
信用調査・身上調査の秘匿性

一般的には入手が不可能な情報などを調査対象者に全く知られる事なく調査しています。
 極めて高い秘匿性を保持した調査ですので、調査の対象者が「誰かに調べられているかもしれない。」
と思うような事態が発生する事は一切ありません。
 「信用調査・身上調査」は他探偵事務所様や法律事務所様などが依頼をする
プロが認めた秘匿性と正確な調査ですので、どなたでも安心してご依頼になれます。

最も多い調査目的

資産状況の確認
家族構成
評判や性格
勤務先
ギャンブル関連
素行・近況